敵は秋葉原にあり!

昨日ブログを書いた後に、会社法のテストでミスをしてしまったことに気づき、
意気消沈していたのも束の間。


iPodを買い換えたいなぁと思いつつ、
踏ん切りがつかないというチキンぶりを発揮していた羽入。
団長、昨夜、メッセにて。背中を押してもらった羽入はついに重い腰を上げた。


全軍反転!敵は秋葉原にあり!!


そして、団長、Suigin、たいやき氏を味方につけた羽入は、
恐怖などない!!


ひぐらし解DVD初回限定版を売り、戦力値11000を確保した。ある程度補給はできた。
マックで兵を十分に休め、万全の体制で、戦に臨まんとする
羽入は、ついに敵の総本山ヨドバシAkibaに強襲。


総大将iPod classic 80GBは、この天守閣にはいない。
事前に刺客を送り込んで確認済みだ!!
天守閣にいると思わせて、実は4階に隠れているという罠なのだ。
某真理教の上九一色村の第7サティアンでの某教祖様の潜伏を連想させる巧妙な隠れ家。


天守閣(6階)には、ゲーマーの
羽入を唸らせる宝の山があるんだよぅ〜はぅ〜♪


ここに先に辿り着いた場合は、大体の場合、
宝を漁り過ぎて、本丸を倒しにいけないという罠に嵌るのだ。
ここで刺客を送り込んでいたことが役に立ったのだ。
(6階には、ゲームコーナー、CD、DVDが置いてあるのだ)


ついに辿り着いた総大将の前。。。
正攻法では勝てなかった。
敵の兵糧はスカウター表示によるとおよそ30000を示していた。
しかし、我が方の兵糧は15000程度。。。
持久戦に持ち込まれては、こちらの敗戦は必至。。。


そこで援軍がやってきたのだ!!クレジットカード!
これは、1ヶ月で兵糧10万を制限に即時に貸し出してくれるという
伝説の宝具!これがあればギルガメッシュにも勝てるという。。。


羽入は躊躇わず、伝説の宝具「クレジットカード」を使った。
敵の総大将は一捻り。敵将、討ち取ったり〜!!


敵将の首w

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A


敵将を討ち取った後は、その天守閣を確認するのが勝者にとって当然の務め。
そこで、天守閣に乗り込んだ。。。


敵将を討ち取った後も、燦然と輝く後光を放ち、
亡くなったその主のために逸し報いようとする
とんでもない輩がいたのだ。。。。


FORTUNE ARTERIAL 初回限定版

FORTUNE ARTERIAL 初回限定版


私にはあまりにも眩しすぎた。
先ほど、援軍のクレジットカードを使ったために
手持ちの兵糧は未だに15000。


さすがに総大将ほどではなく、兵糧8500のFORTUNE ARTERIAL軍。
しかし、我が方に裏切り者がいたのだ!!
たいやき氏!!!www


このときのために、たいやき氏は私に吹き込んでいたのだ!!
FORTUNE ARTERIAL最強説を!www


たいやき氏は、我が師である。
そんな彼に2ヶ月ほど前から、魅力を聴かされていた私には、
ARTERIAL軍を無視してやってもよかったはずなのに、それが出来なかった…
今日、総大将を倒した時点で勝敗はすでに決していたのだから。。。


そして、ARTERIAL軍は我が身を顧みず、こう言い放った。「あと限定3本です。」


このときに、私は無益な戦をすることを決めてしまったのだ。。。
おかげで兵糧が6000程度まで減ってしまった。
この兵糧で、我が軍は月末まで生きられるのであろうか。


私は愚将である。部下のみんなすまない。。。



しかし、それでも、かなでさんの特典テレカは素晴らしい。


だから、家に戻り次第、うpしようと思う。
ファンのひとは楽しみに待っていてくれw