テストは乙だが、yozuca*は甲。

テストは乙でした。単位は来たと思うのだが…

テストが全部終わったわけじゃないですが、法律科目は全て終了し、
ひとやま越えたので、満を持してAKBへ。


やっと手に入れた!Ageha / yozuca*


Ageha

Ageha


名曲揃いwwwネ申CDwww
Happy My Life 〜Thank you for everything!!〜が素晴らしすぎる件!


このアルバムの中の曲は、
Happy My Life 〜Thank you for everything!!〜
ダ・カーポIIあさきゆめみし君と〜
しか知らなかったわけですが、
今回聴いて分かったこと…


yozuca*俺の嫁


これはファースト・セカンドアルバム購入フラグだわ…


明日ちょっとまたAKBに行ってくる!



あと、白河ななか=みのりんなので、こんなCDも買っちゃいましたが何か?


桜笑み君想う

桜笑み君想う


これは、D.C.IIのアニメの乙最終回で、唯一よかったと思う名曲。
まぁ、原作やった後だと、あそこで終わらせた理由が分からないでもないので、
乙最終回と言って、監督さんを責めないようにします。


ところで、今日はAmazonからこんなものが届きました。


D.C.II ~ダ・カーポII~ 感謝ぱっく

D.C.II ~ダ・カーポII~ 感謝ぱっく


AKBに行く前に届いたわけなので、書く順が逆なんですが。
これが届いたので、Vista非対応のD.C.IIDVD版を売ってきたわけです。
昨年末に6000円くらいで買ったのかな?


買取価格が4500円wwwちょwww発売日2年前だぞwww
驚きの高額買取。一瞬桁を間違えたかと思ったぜ。。。
さすが、2006年のエロゲ売り上げ第1位。(Getchu.comのHP情報)


今日の出費を全てカバーしてくれたw


さて、英語のレポートでもやるかな。。。yozuca*とともに。