自己正当化の理論武装をしてみた。

「廃人は素晴らしい存在である。」

これを今から証明します。

そもそも「廃人」というのは、外来語ではないかと思うのです。
日本人は、外来語に適当な当て字をつけることがしばしばあります。

もともとの語源は、「廃人=high gene」だと思うんですね。

highは、「高度な」という意味があります。
geneは、「遺伝子」という意味があります。

つまり、廃人は高度な遺伝子。もっと言うならば、
ニュータイプ的な存在であるということなのです!!

僕がこう言うには理由があります。

世間一般でいわゆる廃人と言われている人たちの中には、
職人と呼ばれるひとがいます。

彼らは、才能の無駄使いと言われながらも
世の中に優れた作品を送り続けているのです。

そして、時には一世を風靡するほどの一大ブームを
巻き起こしたりします。

それなのに、廃人が、
このようなひどい扱いをされているのは間違いです!!

廃人を自称する方は誇りに思っていいのです。

しかし、世間一般で、自慢げに「私は廃人です」と言った場合、
自分の存在を卑下することになるという現実があります。

「自称」行為が「自傷」行為にw

面白いこと言った!座布団ください。


これが言いたかっただけw


どう考えても、ニコ厨(←決してニコチン中毒ではない)が
自己正当化しているだけです。
本当にありがとうございました。

まぁ最近、回線が重くて見てませんがね!!


おわり。