直死の魔眼

本日夜から、サークルの冬合宿に行ってきます。
フォアテリの瑛里華ルートを合宿前に終わらせられなかったのは一生の不覚。

準備はすでに終えていましたが、
3、4日家を空けることになるので、
片付けとかしようかと思ったのですが、意外に多っ!しかも眠っ!


今日のスケジュール

07:30 起床
09:00 家出発
09:30 池袋着…たいやき、たむたむと合流。
        団長、おでん、Suigin待ち←遅刻した面々。これが試験日だったらどうするのか。

10:20 空の境界〜第二章・殺人考察(前)…後日ベッケンバウアーで、感想とか述べたい。評価★×5なのは言うまでもない。
                     別件のことをベッケンバウアーっていうのが、サークルの流行なんです。

11:30 サイゼリヤ…ほうれん草のグラタンだっけ?あれはほうれん草の味しかしない。

13:00 アニメイト池袋店…「負」のオーラではなく、「腐」のオーラを感じる。
             可愛い腐女子がいた。フラグ立てたかった。

買ったもの。


DDD 2 (講談社BOX)

DDD 2 (講談社BOX)



14:00 池袋出発
14:30 秋葉原着後、K-BOOKS、なんとかっていうプラモの店…どうやらフォアテリの特典テレカがかなり高額で売れそう。
                            資金難だし売ってしまおうと決意。スキャナしたしw

15:00 カラオケ…精密採点の恐怖を味わった。

18:00 カラオケ途中抜け…てか、ブログ更新する時間が出来るなら、もう少しいればよかったorz
             なんか、旅行前って早めの行動を心がけていないと不慮の事態に遭いそうで嫌じゃない?
             嫌じゃないですか、そうですか。

18:40 家到着。

今に至る。

21:45 サークル冬合宿。渋谷駅集合。
 ↓
7日夜まで。

ちなみに時間は結構いい加減です。


後日、空の境界の感想とか書きたいな。楽しかったです。
原作最後まで読んでると、きっと涙目になるw 音楽のチョイスがよかった。


とりあえず、当分更新できません。
気が向いたら、旅行中の写真でもうpするかも分からんw


後輩に先輩としての威厳を見せてきます。
まさかインストラクターのレベルを超えて滑る人は本州にはおらんじゃろうしw